晴耕雨読

いろいろな生活の情報を独自の視点で書いています!

正月太りの予防には酵素ドリンク?飲むならベジライフ酵素液?

   

正月太り 予防

体に必要不可欠な酵素は、年齢を重ねると減ってしまうため、外から補ってあげる必要があります。

最近は、女性の間で酵素ドリンクが人気を集めています。

酵素ドリンクは、いつでも手軽に酵素を補給することができる便利なドリンクです。

飲むことで正月太りの対策になるのでしょうか?
 
 

スポンサードリンク

酵素ドリンクは正月太りの予防になる?

需要があるため、多くのメーカーが酵素ドリンクを開発して販売を行っています。

数ある酵素ドリンクの中でも、特に人気が高いのがベジライフ酵素液です。

ベジライフ酵素液は、3食のうち1食を置き換える置き換えダイエットにも利用できます。

 
置き換えダイエットは、無理なくダイエットができるのが魅力です。

正月太りで脂肪が増えてしまった時など、気軽にダイエットを始めることができます。

ベジライフ酵素液には、90種類の野菜、野草、果物、海藻類が贅沢に使われています。

長期間しっかり発酵した酵素液は、自然の恵みが凝縮されており、低カロリーです。

1回分の目安量20mlで約14calなので、カロリーを気にすることなく飲めます。

 
酵素ドリンクを飲むことで、正月太りの予防にはなりませんが、正月太りの解消につながります。


スポンサードリンク

 

ベジライフ酵素液はまずい?

酵素ドリンクの中には、栄養があっても味が美味しくないドリンクもありますが、ベジライフ酵素液は、フルーティーで甘みがあり、美味しく飲むことができます。

ベジライフ酵素液は、原液のまま飲むこともできますが、ミネラルウォーターや炭酸水、100%フレッシュジュースで割って飲んでも美味しく飲めます。

ダイエットを成功させるには、摂取するカロリーを消費カロリー以下に抑えることが大事です。

低カロリーのベジライフ酵素液を普段の食事と置き換えれば、1日の摂取カロリーを大幅に抑えることができます。

 

ベジライフ酵素液の飲み方は?

ベジライフ酵素液は、1日1回20mlを飲むだけで大丈夫です。

原液で飲んでも良いですし、他の飲み物で割って飲んでも良いです。

公式サイトでは、フレッシュジュースで割って飲むことを推奨しています。

いつ飲むかについては、朝昼夜問いません。

いつ飲んでも大丈夫ですので、自分の生活スタイルに合わせて飲んでみてはどうでしょうか。

 

さいごに

ベジライフ酵素液は、第三者機関に依頼してモニターを募集し、ダイエット評価試験を実施しています。

そして、その試験の結果は専門誌にも掲載されています。

集中ダイエットパックを利用すれば、約30日間隔で商品が届くので、注文する手間が省けます。

次に商品が届く10日前までに連絡すれば、初回のみでも解約することが可能なので、気軽に注文することができます。

スポンサードリンク

あなたにおすすめな記事

 - お正月

  関連記事

九州雑煮、かつお菜は東京で買える?だしはどうする?ぶりを入れる?

結婚2年目です。九州のお雑煮について教えて下さい。 今年のお正月、夫の実家で初め …

年賀状はコンビニで印刷できる?書き損じの交換は?一枚でも買える?

自宅のプリンターの調子が悪く、年賀状の作成に困っています。 スポンサードリンク …

京都・伏見稲荷で初詣の混雑は?稲荷寿司と雀の焼き鳥を食べる?

2016年の初詣は、 伏見稲荷大社に行くことを考えています。 スポンサードリンク …

正月太りが怖い!正月太りとなる原因は明けた後のカタカナメニュー?

正月太りが本当に怖いのは、実は正月が明けて徐々に日常生活を取り戻して行く時期にあ …

お年玉の相場、赤ちゃんはいくら?お年玉代わりは?おもちゃは?

まだ赤ちゃん(0歳児)ですが、甥っ子や姪っ子にお年玉をあげようと考えています。 …