晴耕雨読

いろいろな生活の情報を独自の視点で書いています!

すっぽん小町で白髪減った?副作用はカンジダになるの?

      2017/04/30

白髪が目立ち気になり始めた育児ママさんへ!

すっぽん小町で白髪減ったということが、気になっている人が多いみたいですね。

私も最近、白髪が目立ってきたので、すっぽん小町で白髪減ったのは本当なのか、あと副作用のカンジダについても調べてみました。

 

スポンサードリンク

すっぽん小町で白髪減ったのは本当なの?

すっぽん小町は、ていねい通販が販売する女性の美と元気を総合的にサポートする【すっぽんコラーゲン】サプリメントです。

育児ママの健康や美容にも良いと評判ですが、すっぽん小町を飲んだら白髪が減ったというのは、本当なのでしょうか?

 
口コミを調べてみると、すっぽん小町を飲み続けていたら、白髪が黒髪に戻ったという声もあります!

誰でもそうなるかというと、個人差があります。そもそもすっぽん小町は、白髪を黒髪に戻すサプリメントではないので、あまり期待はできないと考えます。

 
すっぽん小町を飲んだからと言って、残念ながら白髪は減りませんが、これ以上増えないように予防することは出来ます。

白髪が出来る原因は、老化や生活習慣の乱れ(栄養、睡眠不足、血行不良)によるものです。

一度、白髪になってしまったら、黒髪には戻りません。

白髪を抜いても、また白髪が生えてくるか、毛穴を傷つけてしまい髪の毛が生えてこないこともあります。(←これは薄毛の原因となります。)

なので、白髪が目立ってきたら、白髪をこれ以上増やさないようにするか、白髪を目立たなくするしかありません。

スポンサードリンク

 

白髪を増やさない目立たなくする対策として

白髪を目立たなくするには、白髪染め(ヘアカラーやヘアマニキュア)を使うことにより、黒髪にすることが出来ます。

白髪を増やさないようにするためには、今の生活習慣を見直す必要があります。

睡眠時間や栄養バランスを考えて、規則正しい生活を心掛けることが大事となります。

睡眠時間は、最低でも6時間は取るようにしましょう。

もし今、すっぽん小町を飲んでいなければ、髪に必要な栄養素が摂取できていない可能性が高いです。

そうであれば、すっぽん小町には毛髪に必要な栄養素(アミノ酸やビタミン)が含まれているため、飲むことにより白髪を予防することになると思います。

 
すっぽん小町を飲んで、これ以上増やさないようにする予防はすることが出来ます。

白髪を予防するの為に、すっぽん小町をぜひご自身で試してみてください。

すっぽん小町についての詳しい内容は、公式サイトをご覧ください。

>> すっぽん小町の公式サイトはこちら
 

 

すっぽん小町の副作用はカンジダになる、良くなるのは本当なの?

副作用でカンジタに?という検索ワードについて調べてみました。

 
すっぽん小町を飲んで副作用で、カンジタになった?

 → そんなことはありません。

すっぽん小町を飲んで副作用で、カンジタが良くなった?

 → そんなことはありません。

 
そもそもカンジタとは、カンジタ属のカビの一種(真菌)が原因となる病気です。

人が体内に持っていることが多い菌で、何らかのきっかけで症状が出るようです。

何らかのきっかけとは、風邪、疲労、ストレスなどで免疫力が低下したり、ステロイド剤、抗生物質の濫用や妊娠などで症状が出ることがあります。

ですので、すっぽん小町の副作用でカンジタになるということは、あまり考えにくいですし、また、すっぽん小町を使用してカンジタは治りません。

カンジタは、病院を受診して軟膏などで治します。

 

免疫力を高めることで病気の予防対策として

すっぽん小町を飲むことによって、カンジタの症状が出ないようにすることはできるかと思います。

すっぽんパワーによる疲労回復、免疫力を上げるなどの効果が期待できます。なにより、コラーゲンによりお肌のぷるぷるを実感できることが嬉しいです!

今なら安心の30日間の返品保証付きなので、この機会にぜひご自身で試してみてください。

すっぽん小町についての詳しい内容は、以下の公式サイトをご覧ください。

>> すっぽん小町の公式サイトはこちら

 

すっぽん小町のお試し980円ですか?

調べてみたところ、以前はお試しがあったのかもしれませんが、現在ではお試し980円はありません。

定期購入か単品購入のみとなっています。定期購入だと、980円ではなく908円お得となります。

2ヶ月ごとに2袋お届けで、単品で購入するよりも15%OFFで毎回908円お得です。しかも送料無料です!

 
定期購入は、いつでもお休みができるので、飲み忘れが多い人でも無駄なく飲むことが出来ます。

また合わないと思ったら、30日間返品制度もあります。商品は飲みかけでもOKです。ある意味、お試し980円よりもお得な気がします。0円でお試しも出来ます!

 
すっぽん小町の販売者さんも商品に絶対の自信を持っているから、返品保証サービスをつけているのだと思います。

(返品ばかりだと、会社が潰れてしまいます。返品が少ないということは、購入したほとんどの人が満足している商品だと思われます。)

「すっぽん小町」の価格についての詳しい内容は、以下の公式サイトをご覧ください。

>> すっぽん小町の公式サイトはこちら

 

まとめ

・すっぽん小町を飲み続けていたら、白髪が黒髪に戻ったという口コミもあります。

・すっぽん小町の副作用でカンジダにはなりませんし、良くはなりません。カンジダは皮膚病です。

・すっぽん小町を飲むと、白髪を予防する免疫力を高めて病気を防ぐ期待が出来ます。

スポンサードリンク

あなたにおすすめな記事

 - 健康

  関連記事

ホットコーヒーは体を冷やす?お茶は?健康に良い飲み物なの?

寒い冬に体を暖めるために飲むホットコーヒー! スポンサードリンク 実は体を冷やす …

冬の風呂上りに肌が乾燥して痒みに悩んでいます、対策は?

冬場、お風呂上りの乾燥肌に悩んでいます。 スポンサードリンク 痒みが出たり、赤い …

ウコンの力はまずい?悪酔いしない?ヘパリーゼとの違いは?

連日お酒を飲む機会が多くなり、次の日のことも考えて二日酔いになりたくないので、ウ …

冷え性には油?えごま油とごま油の違いは?エゴマ豚の産地はどこ?

冬場は、手足の冷え性が辛いです。 冷え性を解消するには、油(食用)が良いそうなの …

子供の肌荒れは石鹸のせい?保湿は絶対必要?おすすめは?

子供の肌荒れに悩んでいるお母さんへ。 スポンサードリンク 石鹸が合わないから、肌 …

アミノレブリン酸の効果は?ミトコンドリアやミドリムシは?

植物の肥料で「アミノレブリン酸」という成分が気になっています。 スポンサードリン …

妊娠中にうなぎパイを食べても大丈夫?妊婦は?原材料名は?

うなぎに含まれているビタミンAが胎児に良くないと聞きました。 スポンサードリンク …

かぼちゃアレルギーが赤ちゃんに出た?離乳食は?便秘は?

7ヶ月になる赤ちゃんのかぼちゃアレルギーが気になります。 スポンサードリンク 離 …

赤ちゃんの日焼け止めは安全?落とし方は?カサカサ肌になる?

紫外線が強い時期になってきたので、 子供(乳幼児)にも日焼け止めをと考えています …

トマトアレルギーは舌がヒリヒリする?加熱したら?花粉症の効果は?

トマトを食べたら、舌がヒリヒリするのですが、 加熱したトマト料理(トマトジュース …