晴耕雨読

いろいろな生活の情報を独自の視点で書いています!

飲む日焼け止めの効果は?安全ですか?人気がある商品は?

      2016/08/07

飲む日焼け止め 効果

海やプールで焼きたくない!

最近よく目にする、飲む日焼け止めの効果について

飲むだけで、本当に日焼けしないですか?

人体への影響がない安全なものでしょうか?
今夏シーズンの人気がある飲む日焼け止めは何ですか?

飲む日焼け止めの効果について紹介します。

スポンサードリンク

飲む日焼け止めの効果はあり?

海やプールで肌を焼きたくないです。

でも水につかると日焼け止めが落ちてしまうので、最近よく目にする飲む日焼け止めが気になっています。

ちゃんとした日焼け止めとして効果はありますか?

 
飲む日焼け止めは、”やかないサプリ”として販売されています。

今シーズンから発売されたばかりなので、まだ口コミは多くありません。

使い方としては、飲む日焼け止めを飲むだけでなく、塗る日焼け止めと併用する人が多いです。

日焼け止めと言ってもサプリなので、心もとない。念のため、塗る日焼け止めも使う。

なので、効果は焼けにくいという意見が多いです。
併用すると日焼け止めの効果が高いです。

海やプールでは、ウォータープルーフの日焼け止めを使うと水に濡れても安心です。


スポンサードリンク

 

飲む日焼け止めは安全ですか?

飲む日焼け止めというものがありますが、安全ですか?
人体への影響はありますか?

 
飲む日焼け止めは、サプリなので安全です。

ヘリオケアは、皮膚科医推薦の商品でもあります。

飲む日焼け止めのホワイトヴェールと雪肌ドロップの成分には、ニュートロックスサンという注目されたものが使われています。

ニュートロックスサンは、地中海産のシトラスとローズマリーから抽出された天然ポリフェノールです。

一日1回飲めば効果が持続して数時間おきに飲みなおす必要がなく、お子さんも安心して飲むことができます。

 

飲む日焼け止めで人気がある商品は?

ホワイトヴェールという飲む日焼け止めに注目が集まっています。

これまでは、3~4時間に飲みなおす必要がありましたが、一日1回飲めば効果が持続します。

サプリなので、飲み続けるごとに成分の効果が出てきます。

3ヶ月もすると体に浴びる紫外線の炎症を60%以上も防いでくれるんです。

ニュートロックスサンという成分が、日焼けによる炎症を抑制してくれます。
シミの原因となるメラニン色素の増殖を抑制する作用もあるすごい成分です。

今シーズン人気がある飲む日焼け止めです。

 

まとめ

飲む日焼け止めと塗る日焼け止めを併用すると、より効果が高くなります。

サプリなので、人体への影響はありません。

飲み続けると紫外線の炎症を60%以上も防いでくれます。日焼け前だけでなく、日焼け後の炎症を抑制してくれます。

スポンサードリンク

あなたにおすすめな記事

 - 暑さ対策

  関連記事

紫外線を予防する食べ物は?紫外線ケアできる食事や回復は?

夏が近づくと、夏になると 紫外線を浴びることが多くなります。 スポンサードリンク …

日焼け後のヒリヒリ ケアは薬やローション?パックはしてもいいの?

外回りの仕事が多いOL女子です。 これからの季節(春から夏)になると、 確実に日 …

2リットルの水筒ならサーモス?ステンレスとの違いは?国産がいい?

屋外の仕事なので、暑い日に冷たい飲み物が飲める 2リットルの水筒を探しています。 …

業務用扇風機はスイデンが有名!消費電力や電気代はいくら?

いざ必要となった時には、 近くのホームセンターなどでは品切れ状態 暑い夏を乗り切 …

家庭菜園で日焼け対策 日焼け止めの値段の効果は?マスクの効果は?

家庭菜園を楽しんでいますが、 おかげさまで顔や首、手が真っ黒に日焼けしてしまいま …

手の甲に日焼けによるシミを白くしたい、日焼け止めは何を使う?

日焼けによる手の甲に出来てしまったシミ! スポンサードリンク 手のひら(白)と手 …

日焼け止めで顔が白くなる?顔色が異なる場合は?白くならないのは?

日焼け止めを顔に塗ると、白くなるのでどうにかしたい。 また顔の色と首の色も異なっ …

ビアガーデンのバイトで使う日焼け止め!鼻の汗や顔のテカリが心配?

ビアガーデンでバイトをしています。 スポンサードリンク どうしても汗をかいてしま …

首の日焼け防止方法は?日焼け止めは服が白くなる?首の塗り方は?

首の後ろが真っ黒です。。。 お化粧すると顔と首の色が違いすぎて困っています。 ス …

扇風機の羽なしは、うるさい?赤ちゃんでも安全?メリットは?

扇風機を迷っています。 小さい子どもや赤ちゃんがいるので、 羽に手を入れないため …